

Information

このブログは、高校生になった主の自己満足な日記的なものであります

いくつかタグを分けてありますので興味のあるタグがあったらぜひ見ていってください

申し訳ありません

久しぶりの更新なのにほんとに申し訳ございませんが

諸事情により

このブログを凍結(というか放置)させていただきます

一時的なものか、このまま閉鎖かはわかりませんが

とりあえず当分の間は放置になると思います

本当に申し訳ございません

そいえば~

今ちらっとカウンター見たら

250超えてるじゃありませぬか!!

いつの間にww

これも皆さんのおかげですw

こんな超不定期なブログにきてくださりありがとうございますw m(_ _)m

ということでまぁ、250って正直ちょっと微妙な気がしますが

ちゃんと祝って

なにか面白いことをできたらなと!!

考えております

といっても脳が厨二設定である主では

全く面白い考えが出てこないので

できれば!!

皆さんから要望を受けたいなと思っておりますw

なので、よろしければこんなんやって!!

みたいなものがもしありましたら

バシバシコメントのほうにお願いしますw

てか、要望受ける専用のアドレスでも作ろうかなぁ・・・

ま、たちまちは大丈夫でしょうw

ということで、できればでよろしいので

ほんとにお願いします(多分自分だけだったら忘れそうなので)

では近況報告(誰得?)

先日から遂にバイト始まりましたw

まだはじめたばっかなので研修中ですが

年末には忙しくなるためもうどんどん使われるとかw

楽しそうではあるんですけど・・・

外だから寒いんですよねぇ・・・

まぁ、自分で選んだバイト先なわけだし

がんばっていこうと思いますw

あと、明々後日の金曜から

2学期末試験でござんすw

ダル・・・・・・・・

まぁ、これも仕方ない

前回よりいい点が取れるようにがんばりたいですw

とまぁ、これくらいかな?

ということで、ほんとに誰得かわからない内容でしたが

ありがとうございましたw

多分次は試験が終わってからになると思いますですw

それでは~~~ノシ

勉強してねぇや・・・

今度の日曜に危険物の試験があるのですが・・・

全然やってねぇ・・・orz

ほんっとにやべぇww

今日からガチでやらねば・・・

といいつつ更新

今日は手芸タグでカッティングシートのカットを扱おうかと

カッティングシートとは・・・

痛車を作るためのシートです

それを今回は自転車に貼って

痛チャリを作ろうという計画です

まず使用器具

SBSH01671.jpg

・マスキングテープ・・・100均

・スプレーのり・・・100均

・デザインナイフ・・・ホームセンターで400円くらい

・カッティングシート・・・カー用品店で1m650円

・カッター版・・・小学校からの愛用品 

・情熱・・・プライスレス

くらいですかね

で、まぁ適当にさくさくっとやって

こんな感じ

SBSH01701.jpg

最近思うけど

写真って難しいよねw

ちなみにこれの前にもう一作品あったんですが

単純に撮るの忘れてました(前もこんなんなかったか?)

後はこれをチャリに貼るだけなので

明日貼ろうかな~とおもいつつ

今日はこの辺で

適当なのは許してねw

あ、もし作り方を教えてほしい~っていう物好きなかたがいましたら

コメントでお願いしますw

時間に余裕があれば

作り方で講座を開こうと思うので

でわでわw ノシ

久しぶり~

今日は久しぶりに絵でもあげようかとw

落書き

どうでしょうか・・・

ちなみにこれは世界史のノートに描いてたものなんですが

やってる内容がわからなかったので

こんなはてなな感じに

てか、自分的には以前よりうまくなってると思うのですが

自画自賛ですかねぇ・・・

まぁ今回は体がスペース的にも描けなかったので

次は体も描けるようにがんばってみようかと

ということで今日はこれだけなので~

ノシ
NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
FC2アフィリエイト
商品購入はamazonで
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

